とんくりさん家の子どもご飯

2歳の娘を育てる母(とんくり)のこどもご飯奮闘記。主に幼児食の献立集(子どもと大人が一緒に食べられる献立集)を掲載しています。

【お知らせ】ブログを休止します!


 

 

こんにちは!

 

突然ですが、ブログに関するお知らせです。

 

タイトルの通り、ついに、ブログをいったん休止して、大人の献立ブログを始めることにしました。

 

 

 

ただ、大人の献立ブログを始めるといっても、それがいつになるかは未定です・・・(^_^;)

始めるとしても、もう少し勉強したり、オシャレなお皿を買ったり、写真の技術を向上させたりと準備をした後に始める方が良いのかな・・・などと悩み中です。

 

 

なので、再開は数ヶ月後になるのか、1年後になるのか、数年後になるのか、10年後になるのかは分かりません(>_<)

でも、献立のデータベース化はいつかやりたいとずっと思っていたので、いずれは形にしたいと思っています。

そのために、ちょっとずつ勉強したり、準備したり、地道にコツコツやっていこうと思います。(まだ、諦めていない人。

 

 

 

 

というわけで、今までこの未熟なブログにおつきあい下さった方は本当に本当にありがとうございました・・・!